グランメゾン東京の続編キャスト予想!玉森裕太も出演する?

グランメゾン東京の続編キャスト予想!玉森裕太も出演する? Life style

2024年の年末ごろに「グランメゾン東京」のドラマ続編と映画公開が見通しが立っています。

SNSやネットなどの巷では続編のキャスト予想が噂されています!

準主役の鈴木京香さんは病気のため、2023年5月から女優業をお休みされていました。

(知りませんでした・・・)

再始動するまで元気になっているのか心配です・・・。

また、キスマイの玉森裕太さんの出演はあるでしょうか?

「グランメゾン東京」の続編キャストは誰か、玉森裕太さんは引き続き出演するのか予想したいと思います!

 

グランメゾン東京の続編キャスト予想!

グランメゾン東京の続編キャスト予想!玉森裕太も出演する?

結論、「グランメゾン東京」の公式ホームページでは正式に誰が出演するか発表されていません。

> 2024年3月17日追記

続報がありましたので追記しました!

3月13日の木村さんご自身のSNSで「スペシャルグランメゾン東京」と記載された出演者の写真が掲載されました。

そこには、玉森裕太さん、鈴木京香さん、沢村一樹さん、及川光博さん、尾上菊之助さんが載っていました!

その他に、富永愛さんや中村アンさん、寛一郎さん、吉谷彩子さん、朝倉あきさんも写真に載っていたので、ドラマ出演者は引き続き出演します。

また、ネットニュースでこの様な記事が掲載されていました。

  • 2024年7月・8月にパリ五輪が執り行われるのに合わせて続編プロジェクトが始動。
  • 映画化の準備が着々と進んでいる。
  • キャストは前作とほぼ同じ顔ぶれ。
  • 沢村一樹、及川光博、尾上菊之助が出演予定。
  • 続編には鈴木京香も必須。

及川さん、最近は悪役が多い印象です。

このドラマでは爽やかで、木村さん演じる尾花夏樹を支える縁の下の力持ち的な存在なんですよね。

爽やかな役のミッチーが観れる最近では珍しい作品かも知れませんね。

また、続編ではチームグラメに新たなメンバー加入もありそうですね!

ひとまず、前作とほぼ同じメンバーが出演するようで、わたしも一安心しています!

チームグラメのキャラクターはそそれぞれ個性が違いますよね。

最初はバラバラだったメンバーがピンチを乗り越えつつ三つ星を目指す。

一緒にいるうちにまとまってくる・・・そんな感覚が好きでドラマを見ていました。

男性同士の友情が築き上げられていく様子も見所の一つだと思っています!

 

グランメゾン東京の続編キャスト予想にみんなの予想や反応は?

2019年に放送時のキャストはこちらです。

  • 尾花夏樹(料理人)→木村拓也
  • 早見倫子(料理人)→ 鈴木京香
  • 京野隆太郎(ギャルソン)→ 沢村一樹
  • 平子祥平(料理人)→ 玉森裕太
  • 相沢瓶人(料理人)→ 及川光博
  • 久住栞奈(ホールスタッフ)→ 中村アン
  • リンダ・真知子・リシャール (マリ・クレール編集長)→ 富永愛
  • 丹後学(尾花のライバル)→ 尾上菊之助
  • 芹田公一(料理人)→ 寛一郎
  • 松井萌絵(パティシエ)→ 吉谷彩子
  • 蛯名美優(平子祥平の彼女) 朝倉あき

SNSではリンダ役の富永愛さんについてこのような反応がありました。

木村さん同様に富永さんファンも続編への出演を待ち侘びているようです!

冨永愛さんのリンダははまり役だったな。

 

セリフを言わなくっても圧倒的な存在感が半端ない!

 

続編でも絶対に出演して欲しい。

 

リンダは冨永愛さんだからこそ出せる凄みですね!

 

ドラマなのに洋画観てるみたいにカッコよかったから、また出演してくれたら嬉しいな。

 

富永愛さんはモデルだけでなく、演技も上手でしたね!

 

ドラマ観てからファンになりました。

 

 

富永愛さんがドレスやジャケット姿で登場してフレンチを食べ、ワインを飲む姿に惚れ惚れしてました!

 

引き続き出演して欲しいな。

 

 

 

富永さんがモデルだけでなく、演技能力が評価された一作として話題になりましたね!

本作を通じてファンになった方も多いのではないでしょうか?

クールビューティーのはまり役を観てわたしもファンになった一人です。

 

グランメゾン東京の続編キャスト鈴木京香も出演する?

京香さんの体調状態については分かりませんが、仕事をお休みされてようです。

心配していたファンも多いのではないでしょうか?

仕事を休んでいた京香さんが続編へ出るのか気になりますね。

結論・・・鈴木京香さんは出演します!

朗報ですね!

また、2月に入ってから木村さんのインスタストーリーで木村さんが演じる「尾花」と京香さんが演じる「早見」と書かれた衣装棚がアップされていました。

5年越しで再びあの2人のタッグが見れるのは嬉しいです。

 

グランメゾン東京の続編キャスト鈴木京香は現場復帰した?

2024年2月のネットニュースで京香さんの現場復帰に関して以下の記事を見つけました。

  • 早い段階で病気が見つかって治療に専念した。
  • 1月下旬の早朝、都心の高級住宅街にあるミシュラン二つ星レストランに鈴木京香がロケに参加するため登場。
  • 撮影に参加する鈴木京香の写真も掲載されていた。
  • 少しほっそりして髪をショートにした鈴木京香はロングコートを着て、元気そうに歩いていた。
  • 主人公の木村拓哉と共に、重要な役を演じた鈴木京香も引き続き出演予定。
  • 撮影現場では木村拓哉が鈴木京香が気持ちが安らかに撮影に専念できるように親身にサポートしている。
  • 気心の知れた共演者や木村拓哉のおかげで落ち着いて演技に集中できている。

1月から元気にロケに参加しているようで安心しましたね!

ショートヘア姿の京香さんも見てみたいですね。

回復して現場に復帰していると聞いて安心しましたが、無理せずに撮影に臨んでもらいたいですね。

昔から大好きな女優さんなので今からわたしも楽しみで仕方ありません!

 

グランメゾン東京の続編キャスト2PMテギョンも出演する?

最近になり韓国アイドルの2PMテギョンさんが続編に出演するとSNSでウワサされています。

2024年2月13日にテギョンさんが突然、木村さん、京香さん、沢村さんのインスタをフォローしたことが発覚したことが影響しているようです。

その後、ネタバレを恐れてかすぐにフォローを外したとのこと。

その他にもテギョンさんが2月に東京に来ていたこと(撮影?)、イベント等でパリを匂わせるような発言があったようです。

2PMのテギョンさんと言えば、歌にダンスに俳優までこなす韓国の大人気アイドルですよね!

木村さんとテギョンさんの豪華共演を想像しただけでワクワクが止まりません。

韓国アイドルの出演も決定すれば、ますます続編に関心を向けられそうですね。

 

グランメゾン東京の続編キャスト予想玉森裕太は出演する?

グランメゾン東京の続編キャスト予想!玉森裕太も出演する?

玉森裕太さんは引き続き続編や映画化にも出演するのでしょうか?

結論、玉森裕太さんの出演はあります!

理由は

  • 玉森裕太さんのSNSで黒髪にイメチェンした写真が掲載されていた。
「グランメゾン東京」撮影の為に髪色を変更したのでしょうか・・・?
  • 玉森裕太さんのキスマイツアーが国立代々木第一体育館で2/24にツアーファイナルとなる。
ツアーが終わり次第、玉森裕太さんのクランクインは考えられますね!
  • 1/28に木村さんのインスタで「現場で”是非使ってみてください!”」って玉森からもらったキャンドル!何処に置こうか、色々考え中。」と投稿がありました。
追ってクランクインする玉森裕太さんから、先行して撮影が始まっている木村拓哉への差し入れでしょうか・・・?

グランメゾン東京の続編キャストに玉森裕太が出演でファンの反応は?

ネット上では玉森裕太さん出演をほぼ確定情報として、ファンは喜んでいるようです!
SNSでファンの反応を集めましたので紹介します。

グランメゾンプロジェクトが動いた!

 

グラメに玉森は絶対外せないでしょう。

ライブ終わったらすぐにグランメゾン撮影開始なの?

 

カラダに気をつけて撮影頑張ってね!

平子祥平のその後が気になる!

 

腕の良いシェフに成長してそうだよな!

来たーーーー!

 

グラメの玉ちゃんに早く会いたい!

 

黒髪、短髪めっちゃ似合っててかっこいいね。

 

平子はイケメン、無口、クールで・・・玉森裕太さん演じる平子ファンは女性に多そうですね!

アイドルとして歌って踊る玉森裕太さんも素敵ですが、俳優をしている彼もより一層にチャーミングですよね。

続編決定で平子ブームが再び来ると予想しています!

スピンオフ「グラングランメゾン東京」の見方はこちら>>

 

まとめ

グランメゾン東京の続編キャスト予想!玉森裕太も出演する?

今回は「グランメゾン東京」の続編キャストを予想しました。

また、木村さんと同じくらい「グランメゾン東京」に重要な役割を持つ平子祥平役の玉森裕太さんが出演するかも調査しました。

正式発表ではありませんが、続編は前作とほぼ同様のキャストが出演すると思います!

さらに新しいメンバーも追加になれば、より面白い展開になりそうですね。

  • 玉森裕太、鈴木京香は出演予定。
  • 沢村一樹、及川光博、尾上菊之助、富永愛、中村アンも出演決定。

三つ星を取得したチームグラメのメンバーが続編でどうやって描かれていくのか?

チームグラメの再結成が今からとっても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました