大谷翔平結婚相手を予想!スポーツ選手で引退してる?

Life style

メジャーリーガーの大谷翔平さんが2月29日に自身のSNSで結婚を報告しました。

予期しない突然の結婚報告に日本中が仰天しましたね!

気になるお相手は誰でしょうか?

SNSやテレビでは日々さまざまな予測がされています。

お相手はスポーツ選手で結婚前にはすでに現役を引退しているのか?

と話題になっています。

結婚前に向けて選手引退して準備をしていたのでしょうか。

今回はみんなが大好き大谷翔平さんの結婚相手は誰なのか。

また、お相手は引退済みのスポーツ選手なのか。

予想してみたいと思います!

 

大谷翔平結婚相手を予想!

大谷翔平結婚相手を予想!スポーツ選手で引退してる?

大谷さんの結婚相手は、田中真美子さんと予想します。

彼女は元バスケットボールプレーヤーです。

彼のインスタグラムでは「日本人女性」であることのみ発表がありました。

過去に数々の女性アスリートが彼の結婚相手の候補として名が上がっていましたが、真相はわかっていません。

真美子さんと思う理由はインターネット上でこのような記事を見つけたからです。

彼女は実業団を退団していること、SNSアカウントをなぜか削除しています。

結婚相手が特定されないよう、敢えて身バレ防止対策を取っているのでしょうか?

  • 女子バスケットボールプレーヤー。
  • 中学生からバスケを始めた。
  • 身長は180センチ。
  • 有名な私立大学を卒業。
  • 美しい顔だち、スタイルの良さからモデルをした経験もあり。
  • 2023年に実業団を引退。
  • インスタグラムのアカウントを削除。
  • 近況が不明なことから、渡米していると噂されている。
  • 大谷さんの自主トレを見学していた。

>>2024年3月15日追記

韓国ソウルで行われる大リーグの開幕シリーズに参戦する大谷さんが自身のSNSで奥様と一緒に離陸前に撮影した写真を掲載しました。

写真では大谷さんに寄り添う女性が奥様で決定ということでテレビやSNSで話題が持ちきりでしたね。

当初の予想通り、奥様は元バスケットボールプレーヤーの田中真美子さんでした!

仁川空港の到着ロビーでは大谷さんと奥様を一目見ようとたくさんのファンや報道陣が集まっていたようです。

奥様は誰か謎に包まれていましたが、こんなにも早く公開されたことに驚きましたね!

 

大谷翔平結婚相手元バスケット選手田中真美子にみんなの反応は?

大谷さんの奥様としてお披露目された真美子さんについてSNSの反応を調べてみました。

爽やかなご夫婦でどこまでも完璧な大谷さんですね。

大谷さんの奥さんめっちゃ可愛い!

 

笑顔が多くて、癒し系の奥さんが待ってる家だったら早く家に帰りたくなる!

 

絵になるお二人ですね。

 

二人の仲の良さが伝わってきます!

 

デコピンと3人でお幸せになってください!

美男美女夫婦だな。

 

羨ましすぎて嫉妬しかないです。(笑)

こんな旦那さんだったら安心感しかない!

 

一生彼についていきたいと思いますね。

二人の顔が似てるのは気のせいかな?

 

奥様素敵すぎるな。

 

女子アナじゃ届かないレベルでめちゃめちゃお似合いだっ!

ドジャース球団公式Xで早めに公表されて良かったのかも。

 

日本中の誰もが羨む大谷のお嫁さん、うらやましすぎるぞー!

 

大谷さんが自らインスタで大々的に公開して、男らしい彼にさらにファンになっちゃう人続出ですね。

みんなが羨むビッグカップルにしばらく話題が持ちきりですね。

 

大谷翔平結婚相手元バスケット選手田中真美子はどんな人?

日本に留まらず、世界でも有名なメジャーリーガー大谷さんを射止めた真美子さんはどのような女性なのか気になりますね。

彼女は富士通レッドウェーブに実業団選手として2023年まで活躍していました。

現役時代から可愛いと評判で、ハーフのような顔立ちをされているようで人気選手だったようです。

  • 1996年12月11日生まれの今年27歳(大谷選手は1994年生まれなので2歳年下です。)
  • 早稲田大学を卒業し富士通へ入社
  • 身長は180センチ
  • 体重70kg
  • 東京生まれ

真美子さんが180センチと高身長で193センチの大谷さんと並ぶとバランスが良くてお似合いですね。

アスリートがお相手となれば、将来生まれてくるお子さんもアスリートとして育てるのでしょうかね。

ものすごい遺伝子を持つポテンシャルの高いお子さんが生まれてきそうですね。

大谷さんのご両親もアスリート選手でしたしアスリートとのご結婚はごく自然な流れだったのかもしれません。

 

大谷翔平結婚相手元バスケット選手田中真美子の家族構成は?

真美子さんはご両親とお兄さんの4人家族です。

お兄さんの田中真一さんは彼女より2歳年上でプロラグビー選手です。

お兄さんは大谷さんと同い年ですね。

注目すべき点がラグビー選手をしながらアパレルブランド「BRAH▼(ブラハ)」を経営しています。

こちらのブランでは身体の大きい人やアスリートでもゆったりおしゃれに着こなせることを目指したブランドだそうです。

ホームページを見たところ、パーカー、Tシャツ、タンクトップ、ハットなどが販売されていました。

カラフルなものもあり女性も可愛く着れそうです。

サイズ展開はSから2XLまでありましたよ。

パーカーが7,500円、Tシャツ4,300円と割とお手頃な価格でしたので今後奥様の人気とともにブランドも注目度が増しそうですね。

また、お兄さんの真一さんも高身長で187センチもあるそうですよ!

ご両親の情報は一般人のため確認できませんでしたが、お子さん二人が高身長なのでご両親も元アスリートだった可能性もあります。

 

大谷翔平の家族構成は?

大谷さん家族構成はご両親とお兄さんの四人家族です。

父、徹さんは1962年生まれです。

元社会人野球選手で、現在は少年野球の監督をしているようです。

身長は182センチです!

母、加代子さんは1963年生まれで身長は170センチです。

元バトミントンプレーヤーで運動神経抜群だったようです。

兄は龍太さんで1988年生まれで、トヨタ自動車の社会人野球チームのコーチをされているそうです。

なんとお兄さんの身長は187センチです!

大谷家は高身長ですね。

ご両親の遺伝子と本人の努力で野球の天才が生まれたということでしょうか。

 

大谷翔平結婚相手はスポーツ選手で引退してる?

大谷翔平結婚相手を予想!スポーツ選手で引退してる?

結論、真美子さんは元プロバスケットボールプレーヤーです。

早稲田大3年生の時ににユニバーシアード日本代表として銀メダルを獲得しました。

大学卒業後の2019年から4年間、富士レッドウェーブに所属し2023年3月末に辞めていました。

2019年3月末には退団していたので、その頃から大谷さんと結婚することを視野に入れて、渡米準備をしていたのかもしれませんね!

情報が漏れて大谷さんに迷惑をかけることがないように潜めていたようで素晴らしいですね。

さすが大谷さんが選ぶ女性ですね。

選手時代はアクティブなイメージが多い写真が多く掲載されていました。

美しい方なのでファンも多かったのではないでしょうか。

チームの成績に大いに貢献した成績を収めていたようですので退団も惜しまれたと予想します。

ビッグカップルの誕生に日本中が活気に沸いていますね。

 

まとめ

大谷翔平結婚相手を予想!スポーツ選手で引退してる?

この記事では大谷翔平さんの結婚相手を予想しました。

スポーツ選手で既に引退してると噂されていましたが予想は的中しました。

大谷翔平さんの結婚相手は元プロバスケットボールプレーヤーの田中真美子さんで確定しました。

田中さんはスポーツ選手としては2023年3月に引退しており、今後はアメリカで大谷選手を献身的にサポートしていかれそうですね!

高感度も高く、これから公の場にどんどん登場する田中さんに話題が尽きませんね。

とてもハッピーなニュースに日本中が驚き、温かい気持ちになりましたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました